ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中
取扱説明書メーカー
ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
←大声出すとき。。。あるなぁ。

類似品にご注意下さい。←どっ!おるんかい!

煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
←ぷっ。(^▽^)たしかに、、、そうだわねぇ。。。

お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
←確かにマックフルーリーを作る前にはアルコールで手を拭いているけれど。。。毎日全身ってことかい?

近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
←火気厳禁ってこと?
確かにストーブや蚊取り線香で火傷したことあるわ。
その後の対応もちょっとおかしかったかも。。。

また、以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

あそこ ←ってどこ?
デパート ←買い物しまくるから?

故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

新村法子さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
←確かにぶっ飛んで正常に戻りそうだけど。。。恥ずかしい過去知っている人いるかな?

それでも正常に動作しない場合は。

電池が切れている可能性が高いです。
←充電が必要ってことね。、、、なるほどね。