ご無沙汰しております気づき



新規レポートを滑り込みで提出しました。

毎度ギリギリ提出なだけに未完成レポですけれど。。


前に挫折した論理学にしました。

むずかしいですね…


途中から読み飛ばしてしまうほどに意味不明でした。レポート合格するまで2年ぐらいかかったらどうしましょう真顔じゅ、じゅうぶんあり得る…


年明けの試験を一度すっ飛ばしたのもあり、次の試験は4科目受験できるといいなと思ってます。


あ…先ほど提出したレポは受理されないかもしれないですね。そのときは3科目になります。



私の場合、たとえ4科目受験できたとしても、全科目不合格なんてアルアルな気がしてならないのですオエー

それを考えたら、もう数を打ちまくって試験に慣れていくしかないなあと。



相変わらずレポートも進んでなくて、不合格レポ溜め込んでます。過去最多負の記録更新中ですもやもや


一番気がかりなのは、再レポの半年期限が間際に迫っていることですね真顔


試験が合格してるのにもかかわらず、それが失効してしまうという大、大ピンチなのです不安不安不安



最近は、慶應通信の勉強ほぼやってなくて。

スケジュールすらチェックしておらず、メールでお知らせのあったメディアスクーリングのこともまだ調べていません。



いまの優先順位は、


1. 科目試験申込する

2. メディアスク調べる、申込む⁈

3. 失効間近の不合格レポ提出

4. 残ってる不合格レポートやる

5. 科目試験勉強やる



こうして見ると、

ホントに溜め込んでる汗うさぎ


少しずつ春めいてきたので

気持ち新たに進んでいきたいと思います。



代替レポ試験結果出たようですね!

レポート提出もお疲れ様でした気づき