早2月ですね驚き



今年の慶應通信の目標は、


フェイドアウトしない。


に変更しようかしら…汗うさぎ



久しぶりにKccにログインして、

ニューズレター2月号をチェックしてみました。



第I回科目試験 4月8日(土)・9日(日)


レポ提出締切日 3月1日(水)



ついに科目試験なのですね。

入学してからずっと代替レポだったので、大学で試験を受けたのは一度だけです。


しかも、、地学1科目だけ受験して玉砕した想い出


大学キャンパスでの科目試験は合格実績ゼロというわけです泣


4月は、先日の代替レポ受験しなかった3科目に挑戦するつもりです。いつもにも増して受かる気がしませんが、ダメでも受け続けるしかないですものね 苦笑


手元には再レポがどっさりあるので全く現実的ではないのですが、それとは別に何か新規レポも提出したいです。


出遅れたので、気持ちだけでも履修計画に追いつきたいのですおいで