フランス文学史Iのレポートが返却されていました。



結果は、不合格でした。



はい、そうですよね…



ですが、

講評がとても丁寧で、具体的に書かれてあり、分かりやすいです

試験前のレポート返却は大変有難いですにっこり


本来なら、もっと早くに提出して、科目試験までに合格しておくのが望ましいのでしょうね。

そんなスケジュールで進められたら理想です


それどころか不合格レポが溜まってきましたガーン


いま、添削中になっている2本のレポートも不合格に間違いないので、過去最多の再レポを抱えることになります。



慶應通信に普通課程で入学して、今が一番キツいと感じています。


今のことだけを考えると疲弊するので、1年後には、現在よりも学力が身についていると想像しながら取り組みたいと思います。


歩む速度は遅くても、少しずつ少しずつ見える景色が変わっているのですよね…🐢


レポートが書けなくて悶々としていましたが、大掃除したお陰で気分がすっきりして、やる気が復活してきました。

気分が上がっているうちに勉強再開です走る人