お疲れさまです。


レポをWeb提出したら、


23:59に受付けられました。

という自動返信メールがあったので間に合ったということでしょうか。


いつも思うことですが、今回のレポートは本当に受理されないかもしれません

過去最少字数を記録。やっぱりだめですよね…


もし、、もし受理されるならば3科目です。


合格はしないけど、受理はされるだろうというのが1本と、怒られそうなレベルが2本。


レポートを出さないことには試験が受けられませんから必死です。


受理されなかった場合、いつ分かるんだろうか?

添削するタイミングなのかな…


まだ受理されなかったことはないのですが、そろそろかなぁ、なんて不安コワイです。


合格か不合格

ではなくて、受理されるかされないか⁈汗うさぎ


首の皮一枚で繋がってる感じ…


経済学も、西洋史も、期限ギリギリまでやって提出したから、何とか試験を受けさせてもらえていたのです。

結果、初回レポは不合格がデフォルトです凝視


来年はもう慶應通信3年目になるわけだし、せめてレポ期限の前日までに提出する余裕をもちたい。

いつも思ってるけど。



さて、今日からまた夜スクの勉強再開です。

来月最終週が締切になっているレポート提出があります。

まだ課題テーマは出されていないので不安です…


それから、西洋史の再レポも。

(再提出期限は来年3月)


それが終わってから、次のレポートをやるつもりです。

終わりがないですね 昇天


目覚めの惨状なのでした…