本日、代替レポを提出しました!


最寄り郵便局の窓口が閉まる3分前に滑り込みました。

3時くらいに、もう間に合わないかもしれないと思って、ひと駅隣のちょっと大きい郵便局の窓口が19時まで開いてることを確認したので、そちらに持って行くつもりでしたがギリ間に合いました!


朝の時点では、残り1000字がまだ書けておらず、結局、お昼ごはんを食べるのを忘れて集中してました。

代替レポ期間中は、カフェイン中毒になるのを一切恐れずに珈琲をやたらガブ飲みします。しかし、今日は朝一杯目の珈琲からお代わりもせず、水も飲まずでした。


課題が届いたとき、すぐに集中すれば、こんなに苦しまなくて済むのに!


あー、疲れた〜


昨日は夜スクだったのですが、まだ復習と予習をしていません。夜スクでは、その日に習ったことなどを帰る直前にリアクションペーパーに書いて提出します。短時間で文章を纏めたり、書いたりしなければならないので結構な集中力を要します。来週までに予習しておかないと


忘れてだけど、今週から週末スクも始まります。もう、いっぱいいっぱいです赤ちゃんぴえん


とっても疲れたので、今日と明日は通信の勉強を休んで、図書館で借りた接続詞の本でも読みたいと思います〜



夜スク初日。iPhoneレンズの汚れだと思ったら夜空に見えるのは未確認飛行物体じゃありませんか⁈きっと、きっとそうに違いない 笑