一昨日の夕方、代替レポを郵便局に持ちこみました。

窓口の人に、ここでは消印押さないので、

隣りの郵便局(ちょっと大きい郵便局)で押すことになってます〜と言われました。


そういうシステムなんだ

大丈夫だよね…驚き


今回のレポートもあまりに書けなくて、一瞬、諦めようかと思いました。

1科目だけだったのにな


要点も掴めないし、要約量もない、語彙力もないし、、

達成感よりも疲労感が勝ってましたオエー


法学、また受験しないとならない予感…



この3週間、英語の文法やり直し勉強してます。


昨日は、体調不良で何も勉強もできなかったので

放送英語は今日から始めました。


2年目のテキストにまだまだ進めそうにありませんが、フランス語はなるべく早く始めたいですね。