昨日、やっとレポート提出が終わりました。


郵便局が閉まる前に何とか間に合わせたという感じショック


次の試験で統計学を受けたかったけれど

結果、統計学のレポートは提出できませんでした。


今回は地学と法学のレポートを提出しました。


地学は4本のレポのうち、第1回と第2回は提出済みだったので

残りの第3回と第4回を提出するだけでした。



しかしですね、、


第4回は苦手系で、想像以上に時間がかかり

後回しにしていた統計学までたどり着けず。


どちらにしても仕上がらなかったかな…



次回から、代替じゃなくて大学で科目試験を受験することになります。


来年4月の科目試験は予定があるため見送らないといけないので、どうしても1月に受けたかったけど仕方ないですねぐすん


そうすると7月の試験は色んな意味で大変になりそうなので、いつもみたいなドタバタ提出は避けて余裕が欲しいところです。


今朝、1月の科目試験の申込みを済ませました。

無事に受理されますように…