今日は初の週末スクーリングでした。


オンラインのリアルタイム講義だけど、画面も音声もミュート状態なので緊張感はほとんどありませんキョロキョロ

課題内容もまだ未定なので集中力の維持がなかなか難しいのです。

オンデマンド授業みたいな感じ⁈


これからテキストのほうも進めたい科目なのでそんな事言ってる場合ではないんですけどね…。



週末スクーリングは、土日の3週間に開催されるのでスケジュールはとても良い気がします。


夜間スクーリングは週1回が3ヶ月間。


夏期スクーリングは毎日6日間ですから、かなりハードですよね滝汗


オンラインのスクーリングも今年いっぱいなのでしょうかね…


これまで大学に行ったのはワクチン接種の2回だけです。

キャンパス内で帰りの出口が分からなくなってしまったほど。

なんだか落ち着かなくて写真すら撮れなかったデレデレ


図書館や学食もまだ利用したことがないので、絶対迷いそう…