朝起きたら夏スクーリングの結果が出てました。



経済学 B

芸術(美術)A

地理学 B

社会科学概論 S



経済学がB…


経済学部なのだから、今の段階でしっかり理解しないといけませんよね。

どうしよう…笑い泣き



社会科学概論は、とてもSなんて成績ではなかったはず。

ただ、真面目に課題を提出しただけだったのに先生優しいな…


美術はオンデマンドだったのでリアルスクを受講したかったです。

もっと楽しかっただろうな。


地理学のレポートは、何を書けば良かったのか…

ちょっとボヤけてしまった。



2週間の夏スクーリングはメチャクチャきつかった!

オンラインでもハードだったのに


通常なら、


3期間対面授業って


毎日、課題&レポート&夏バテですよね…滝汗



と、とりあえず

無事に8単位取ることが出来ました笑い泣き


気分的にほっとしたいけど、そうも言ってられないんですよね。


試験前だし、不合格レポあるし、レポ貯金なんてないし…

がんばります!