2010/06/29 | KEIO LACROSSE MGのブログ

2010/06/29

ご無沙汰してます!3年のまゆこです☆

今日はファミリーでの食事会のファミ飯の様子をご報告したいと思います(^-^)v

ファミリーとは数年前から続いているもので、縦割りでいくつかのグループに分かれて部活中だけてなく部活外にも交流を深めましょう!という企画です♪

私のファミリーは、お父さんが4年生の内藤さんです☆★☆★

第1回目のファミ飯は全員は集まれなかったのですが、参加者は、4年生の内藤さんを中心に
3年飯田、まゆこ
2年トーマス、前田、宮杉
1年石黒、下村
の8人でしたキラキラ


内藤さんのリクエストで、私の地元の方の新大久保の韓国街までみんなで繰り出しましたDASH!

実は私も地元過ぎて韓国街には行ったことなかったのですが(笑)
韓国街に詳しい友達からお勧めのお店を教えてもらって、韓国家庭料理屋さんのトマトにてみんなで賑やかにお肉をたくさん頬ばりましたチョキニコニコ

チーム全体の飲み会に負けずとこんな感じにファミ飯もなかなかの盛り上がりでしたにひひグッド!


KEIO LACROSSE MGのブログ border=
左から2年宮杉、3年飯田、2年前田、1年下村


KEIO LACROSSE MGのブログ border=
左から4年生内藤さん、3年まゆこ、2年トーマス


飯田のステキな乾杯の音頭から始まり音符

トーマスはお店に向かう途中可愛いお姉さんにサランヘヨーハート(愛してる)と伝えたらにこってしてもらえたようで喜んでましたね。

内藤さんはお客さんにオーダーをお願いしてました(笑)

宮杉は30分遅刻によって先輩方に可愛がってもらえたみたいでにゃーアップ

下村も頑張って先輩方に付き合ってましたひらめき電球
次回は無理しすぎないようにねDASH!

前田は2次会のカラオケでblack eyed peaceをかっこよく熱唱カラオケキラキラ

石黒は1年生チームのアーセ試合の後に疲れてたのに駆けつけてきてくれてありがとうニコニコ

KEIO LACROSSE MGのブログ border=
2次会から参加してくれたのですが、お疲れだったねクローバー

第2回目も盛大にいきましょう(笑)

KEIO LACROSSE MGのブログ border=
お父さんキラキラキラキラ