お久しぶりです。3年渡辺です。
暑かった8月も終わり、ついに秋リーグが開幕しました。8月の練習の成果を是非とも発揮したいものです。
まずは目先の試合に必ず勝利する。OBの今井さんがおっしゃられたように、目標を意識的に口にすることで現実に近付けていきたいです。
ハンドボールはやっぱり楽しいです。体中のあらゆる筋力が必要ですし、頭で考えることも必要です。しかしそれだけで勝てるとは限りません。いま自分たちに足りない何かを探しながら日々の練習をやっていきたいと思います。

4年生のために、そして来年以降のチームのために、この秋は非常に重要な試合が続くと思います。今あるそれぞれの能力を最大限発揮することで、勝てるチームになっていきたいです。

御精読ありがとうございました。

3年 渡辺 瞭