この度慶應義塾体育会ハンドボール部に入部いたしました
経済学部一年
神奈川県私立慶應義塾高等学校出身
北條皓次郎と申します。

今回ブログを担当させていただきます。

私は高校からハンドボールを始め、高校時代は良い仲間、指導者に恵まれハンドボールというスポーツを好きになることができました。
また大学のハンドボール部でも良い仲間、先輩、指導力に巡り会うことができたと感じております。試合では仲間、しかし練習中は試合に出るために争う良きライバル、チームメイトと互いを高めあい、切磋琢磨できるように頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟な点も多々あると思いますが、御指導御鞭撻の程よろしくお願いします。

失礼いたしました。

一年 北條