二部10位という成績に終わり、出場が決定していた下入れ替え戦に勝利しました。下入れ替え戦など勝って当たり前。そう考える方も多くいらっしゃる事とは思いますが、相手はスポーツ推薦を初めて以来、無敗でここまで上がってきた強豪駿河台大学でした。恐らく下馬評では駿河台優位となっていたでしょうが、それを覆し見事勝利することができました。試合に足をお運び頂いたOBの方々を始め、応援指導部、女子ハンドボール部、現役ご父兄の方々、そして、現役部員全員が勝利という目的の下、一つとなり、戦うことが出来たからこその勝利でしょう。
皆様、ご声援ありがとうございました。
この感謝の気持ち、そして一体感を忘れずに、より一層練習に励み、秋は必ずや「上の」入れ替え戦に出場し、一部昇格果たしたいと思います。

今週末には早慶明定期戦もありますので、多くのOBの方々に足をお運び頂き、現役の気持ちの入った熱いプレーを見て頂きたく思います。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

ご精読ありがとうございました。

主将 山田