初めまして
今年度入部しました千葉県私立東邦大学付属東邦高等学校出身商学部一年河内駿介と申します。

僕は中高で六年間ハンドボール部に在籍していました。仲間に恵まれたおかげもあってさまざまな強豪校とやらせていただきました。

しかし今では大学ハンドのレベルの高さに大変驚いております。
反対にそのようなレベルの高い場所で自分を鍛えることができると思うと大変うれしく思う自分もいます。

一年生の間は雑用ばかりの一年かもしれません。
しかしそれでも僕は声を出してチームに貢献できていけたらと思っています。そして試合に出るチャンスを与えてもらったらそれを最大限に活かせるよう日々精進していきたいと思っています。

まだまだ未熟な自分ですが四年間精一杯頑張っていくつもりなのでよろしくお願いします。