3月17.18日にKEIOCUPを開催しました。色々な高校を招待してのトーナメント形式での大会です。
ご参加頂きました各校の皆様には心より御礼申し上げますと共に、またのご参加を心よりお待ちしております。
また、ご協力頂きました諸先輩方にも御礼申しあげます。

皆様のガッツ溢れるプレイを見て、ハンドボールは面白いと改めて思うと同時に、私自身も迫る春リーグに向けて頑張らなければと思いました。

私は筑波大学附属高等学校の卒業生であり、何を隠そう5年前の第一回KEIOCUPに参加した1人です。
なかなか対戦することの少ない他県のチームと試合するいい機会であり、そして関東大会予選前ということもあり、とても気合を入れて臨んだ覚えがあります。
そして今では慶應義塾体育会ハンドボール部の一員として活動しています。

是非とも今回参加してくださった高校の皆様には、入部していただき同じチームとして共にハンドボールを出来たらと思います。

また、今春慶應義塾大学に入学する皆様の中で「ハンドボールが好きだ‼」「大学でもハンドボールがしたい!!」という方がいれば是非一度、日吉キャンパス蝮谷体育館にお越しください。
ハンドボール未経験という方も大歓迎です。お待ちしてます。
ハンドボールは楽しいです!!!

新4年水本