皆さん、こんにちは!

とうとう2024年度幹部紹介ラストです!

本日紹介するのは、後輩からの憧れの的、

もよさんです!



→皆んなから頼られるお姉さん的存在!💪

垣間見えるお茶目な所が可愛らしい☺️、魅力満載な人です🌟


部員データ

*名前 愛称 

柳萌代 もよ

 

*出身地 

一応埼玉ほぼ神奈川

 

*誕生日 

2001.12.09

 

*身長 

171.5

 


*血液型 

B

 

*大学(学部

慶應義塾大学(理工)

 

◯ダンス関連

L•M専攻

L


→試合姿はこんな感じです。

スタイル抜群✨で、ラテンドレスが似合いますね。いざ踊り出すとカッコ良さが更に倍増します!!


*役職

合宿渉外、副ラテン技部長、副FMチーフ、出欠管理、企画部など


→もぐもぐタイムお弁当、左にことなさん、右にあきのりさんが座っています。

スーツも似合うもよさんは仕事も出来る女です💼乙女のトキメキ


*パートナー

OB2年目のぬまさん

 

*パートナーの好きなところ

優しい

ノリが良い


*好きな種目

SRJ


*入部のきっかけ

ダンスし続けたかったのと、新しいことを始めたかったから

あと、ドレスへの憧れもありました

*舞研に

-入ってよかったこと

とてもよい仲間に出会えたこと


→左から、萌代さん、春乃さん、琴菜さんです。ドレス姿での楽しそうな表情、素敵です!ゆめみる宝石


-驚いたこと

本当に学生だけで運営していること

 

*舞研に入って感動したこと

仲良い同期がファイナル入りしたり優勝したりしたこと


*舞研の魅力とは?

いい仲間に出会えること



*後輩に言いたいこと

切磋琢磨も相談もできるいい仲間を大切にしてください


*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?

他サークルはいってたとしても、今は普通に引退して学会に向けて研究頑張っていたと思います(もちろん今も頑張らなきゃですが…)


*ズバリ、舞研とは

人として成長できる場

 

◯ダンス以外

*好きな曲

女性アイドルの曲が好きです

坂道グループ、48グループ、モーニング娘。など


*好きな食べ物

餃子、たこ焼き、からあげ、チーズケーキ

 




→どれも美味しそうですねナイフとフォーク


*苦手なもの

こしあん


*好きなタイプ

論理的思考の持ち主

尊敬できる人

ちょっと真面目(研究内容や生き方についてなど)な話題でも盛り上がれる人


*プチ自慢

ない気がします

強いて言えば、昔のことをもうそろそろ擦りたくないけど、数学のある冠模試で全国4位をとり偏差値が85超えたこと


*お気に入りの本や映画

四月は君の嘘

コードブルー

感動する恋愛映画が好きです



→左からみどりさん(新3年)、もよさん、みのりさん(新OB1年目)、かずきさんです(新3年)。

皆さん楽しそうですね花火


*慶應舞研の推しメン

特にかずきみどりだけど、みんな大好き🫶

OB1のはるかちゃん


*他大学の推しメン又は憧れの人

日大新OB2のいしづさんまちあゆさん

日大同期だけど卒部しちゃった😢ちゃおずゆいゆい

東工大同期のらすいちあいこ

ファン歴は一番長い自信あります🔥


→もよさんとチャオズさんゆいゆいさんです!

*休日の過ごし方

休日ってなんだろう🤔時間できたら寝るかお菓子作るか料理したいです


*趣味

料理、お菓子作り、最近できてないけど裁縫


*マイブーム

研究💻😢


*こだわり

デジタル面でのファイルなどの整理の仕方


*座右の銘

練習は本番のように、本番は練習のように


*ここだけの話

今年修士1年です。まだまだ学生です。


 *最後に一言!

慶應舞研はとても居心地の良い場所です!そして、競技ダンス部もとても楽しいので、お待ちしています



以上がもよさんの紹介になります! 

もよさんの魅力、伝わりましたでしょうか?☺️


あっという間に2024幹部紹介が終わりってしまいましたびっくり。ブログを読んで少しでも興味が湧いた人は是非いらして下さいねスニーカー

個性豊かな部員達スターがお待ちしています!


それではまたの機会でお会いしましょう♪