皆さんこんにちは!
2024年度幹部紹介の3人目は、われらがモダン技術部長、ことな先輩です!

→カチューシャがとても似合っていらっしゃいますね🥰愛されモダン技部長です🫶


○部員データ
*名前 愛称 
ことな(ことちゃん、ことな、ドゥドゥ)
 
*出身地 
東京
 
*誕生日 
12月26日🎄🥲
 
*身長 
156.7cm(いつも疑われますが盛ってないです)

→身長を疑われてしまいがちなことなさん😂💕

しかし、ひとたび踊り出すと、その存在感は誰よりも大きくなります!



*血液型 
B型
 
*大学(学部) 
商学部
 
◯ダンス関連
*L•M専攻
M

*役職
M技術部長、救護、広報、三田担

*パートナー
岩﨑大翔(電通)
 
*パートナーの好きなところ
・ありがとうとごめんねが言えるところ
・思いやりがあるところ
・必ずいつも助けようとしてくれるところ
・向上心があるところ
・努力家で練習熱心なところ
・大きな夢や目標も素直に口に出せるところ
・考えていないようで色々考えてるところ
・いいお兄ちゃんをしているところ

→ことなさんのパートナーのまーぼうさんとのお写真です✨️好きなところをたくさん言える、すばらしい関係性のおふたりです☺️👏


*好きな種目
WTFQVw

*入部のきっかけ
高2のときに見に行った冬全の熱気に惹かれたから!
小さい頃からずっと憧れていた先輩がたまたま慶應舞研にいたので、入部の決心がつきました🍀

*舞研に…
-入ってよかったこと
ホームみたいな、自分の心が安らげる居場所が一つ増えたこと🏠

-驚いたこと
人が濃い(いい意味で)
縦のつながりが強い(いい意味で)
筋トレの掛け声のクセが強い(いい意味で)

*舞研に入って感動したこと
慕っていた先輩が結果を残したり電通の同期が結果を残したり…皆の日々の努力が報われた瞬間を目の当たりにできた(ている)こと!
4年っていう限られた時間だからこそ、一回一回の大会の重みがとてつもなくて、すごくドラマがあります✨

→大会中のことなさんです!美しい、、!

競技ダンスは、自分一人だけではなく、団体全体で行う競技です!仲間の結果を自分のこととして捉えることなさんの姿勢は、慶應義塾大学競技ダンス部が目指す姿勢そのものです‼️✨️


*舞研の魅力とは?
いろいろな仲間と出会えること!
舞研で出会った皆さんのおかげで人として豊かになれたなぁと思います💭ありがとうございます!☺︎

*後輩に言いたいこと
1人残らずみんなだいすきです!🫶🏻
一緒に楽しんで頑張ろう❤️‍🔥
→😭😭😭頑張ります!!❤️‍🔥

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?
①應援指導部でクラリネットを吹いている
②資格勉強に勤しんでいる
のどちらか!

→資格勉強に勤しむことなさんは、こんなイメージでしょうか、、?🤔


*ズバリ、舞研とは
青白い火球
 
◯ダンス以外
*好きな曲
BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、スピッツは曲絞れない!全部大好き!!特にBUMPはいくらでも語れるので、もし好きな人がいたら私の元に集まってください笑
あとは、小さい時からずっと嵐の「風の向こうへ」が好きです(特に2番の歌詞が)!結構雑食なので、JロックからKPOPや坂道系まで幅広く聴きます🎧
人に勧められると大体好きになっちゃうので、ぜひみなさんのおすすめも教えてください!🫶🏻

→BUMP OF CHICKENがお好きなんですね!

慶應義塾大学競技ダンス部の新歓に来れば、こちらのかわいいことなさんと音楽の話で盛り上がれます!お待ちしております🙇‍♀️


*好きな食べ物
🍠🌰🎃
 
*苦手なもの
生クリーム!!!!!!!!!
あとは、脂っこいもの、小麦粉をたくさん使ったもの(大好きなんだけど食べるとお腹が痛くなります)🥞🧁🍰

*好きなタイプ
前髪が短い人

*プチ自慢
耳が動きます

*お気に入りの本や映画
📚「そして、バトンは渡された」と「夜のピクニック」(ずっとお気に入り)
「図書館戦争」(中高時代狂ったように読み続けて全冊ボロボロになった)
🎬「ラーゲリより愛を込めて」

*慶應舞研の推しメン
んーんーー選べない、、みんなだいすきです!🤍

→ みんなに推されることなさんのお写真です💕(物理的にも押されていますね😮)


*他大学の推しメン又は憧れの人
たくさんいるけれど、新OB2の栞さん!

*休日の過ごし方
ダンス💃

*趣味
ダンス…?

*マイブーム
ダンス………

→いつまでもダンス好きでいてほしいです🤣💕

*こだわり
気分で香水を変えること(おとなになったなぁ)

*座右の銘
「まあいっかと割り切れなければとっておきの笑い話にしよう」
「大切なのは、正解を選ぶことではなくて選んだ答えを正解にする努力。何を選ぶかではない、選んだ道をどう生きるか。」

→深いですね、、胸に刻みましょう💪

*ここだけの話
3秒で寝られます!

 *最後に一言!
最後まで読んでくださってありがとうございました!☺︎



以上がことなさんの紹介になります!

ぜひことなさんに癒されに来てくださいね!


明日の幹部紹介はなんとあの方です👀✨️

お楽しみに!👋