皆さん、こんにちは!

昨日に続いて2024年度の幹部紹介をいたします!!

個性豊かな幹部の先輩方の情報をお見逃しなく👀

 

主将に次いでご紹介するのは、われらがラテン技術部長、

はるのさんです!

→さすがラテン技術部長!他の追随を許さないすばらしい開脚です!

 

○部員データ
*名前 愛称 
はるの


*出身地 
東京都


*誕生日 
2002/11/21


*身長 
15*cm


*血液型 
A型


*大学(学部) 
慶應法学部政治学科
 
◯ダンス関連
*L•M専攻
ラテン
→ラテンとは男女で踊る情熱的なダンスのことです!

 

→こんな感じです!美しいですねー!


*役職
ラテン技部長

→技部長とは技術部長の略で、部員の技術指導を担います!

下の写真の右の方はモダン技部長のことなさんです!二人合わせて慶応舞研の技術を担います!かっこかわいいですねー!

 


*パートナー
なおきさん


*パートナーの好きなところ
清潔感がすごくて優しいところ!
パートナーのルーティンの足形を覚えた上でリードしてくれます(すごい!👏)
年齢は離れているけれど対等なパートナーとして尊重してくれる方です✨


→こちらはメガネの凛々しいお姿です!!


*好きな種目
ラテンは特になんでも好きです!これからは、ラテンの王道、ルンバを強化していきたい!

*入部のきっかけ
高校生の頃から競技ダンスの動画を観ていて、慶應舞研に入ろうと思っていました!叶って良かった😊

*舞研に…
-入ってよかったこと
一生の思い出に残る学生生活を送れること
生涯の趣味ができること
→これは本当にその通りです!!


-驚いたこと
先輩たちが綺麗でスタイルが良かったこと!
一年生の新歓でTさんを見かけ、あの美しい人は絶対に舞研人だ!と直感でわかりました笑

*舞研に入って感動したこと
レクチャーを頼むと自分のために先輩がわざわざ練習に来てくれるところ!面倒見が良くて感動しました🥰

*舞研の魅力とは?
圧倒的充実感が得られるところ。
そして、かっこよく、綺麗になれるところ!
→はるのさんを見てください!!きれいでかっこいい!!


*後輩に言いたいこと
続け方は人それぞれで良い!
ダンスパートナーを大切に😌



*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?
多分ピアノ弾いてます🎵

*ズバリ、舞研とは
 最後の青春



◯ダンス以外
*好きな曲
たしかなこと 小田和正 
Sweet Memories 松田聖子
版画、月の光 ドビュッシー
愛の夢 第3番 リスト
エリザベートの曲全部

他にも色々…!感傷的な曲が大好きです笑
→芸術家ですねー!


*好きな食べ物
甘いもの全般
 
*苦手なもの
運動😅

→ダンスはとてもお上手なのに、、、意外です。。

*好きなタイプ
知性とユーモア、どちらも欲しいです!

*プチ自慢
体力の限界まで三点倒立できます
あと、セルタンの色が半日で入る恵まれた肌

*お気に入りの本や映画
本📚
「豊饒の海」 三島由紀夫
「痴人の愛」 谷崎潤一郎
「初恋」 ツルゲーネフ

映画🎬
Les Misérables、Shall we dance?などなど



*慶應舞研の推しメン
たくさんいるけど…
先輩だと、慶應舞研の妖精はるかさん
後輩はいい意味でみんな癖強くて難しいです笑
→はるかさんは先代のラテン技部長です!


*他大学の推しメン又は憧れの人
早稲田のはなちゃん
いま慶應と組んでくれてるシャドーリー、シャドパたちがめっちゃ好きです!

*休日の過ごし方
練習とバイトです笑

→それは休日ですか??

*趣味
ダンス、ドレスの石貼り👗
コスメを見ること

*マイブーム
フューシャピンクのお洋服がどんどん増えてます!

*こだわり
こだわりのない大雑把な性格です💦

*座右の銘
できるだけ人に親切にしておくこと
→はるのさんのやさしさに何度救われたことか、、、


*ここだけの話
冬場は美しさを捨てて五本指ソックスを履きます!
→かわいい!


 *最後に一言!
技部長として後輩に精一杯向き合っていきたいと思います!よろしくお願いします!

 

 

以上がはるのさんの紹介です!

まだまだ幹部紹介は続きます!明日はどんな先輩が見れるでしょうか!?

お楽しみに!!