皆さん、こんにちは

本日より2024年度の幹部紹介がスタートします

個性豊かな幹部の先輩方の情報をお見逃しなく👀


記念すべきお一人目は、我らが主将、

あきのりさんです!


○部員データ

*名前 愛称 

 瀬川晃慶(せがわあきのり)、あっきー


*出身地 

 東京


*誕生日 

 6/1


*身長 

 213cm


→これは本当なのでしょうか‥🤔


*血液型 

 O


*大学(学部) 

 慶應義塾大学(経済学部)


◯ダンス関連

*L•M専攻

M

*役職

主将、練習場担当


*パートナーの…

-お名前

浅井ひなたさん(獨協)

-好きなところ

組んだばかりなのであんまりわからないけど、多分めっちゃいい人


*好きな種目

WTFQCS


*入部のきっかけ

サークル一覧眺めてたら見つけた


*舞研に…

-入ってよかったこと

姿勢がよくなった事

-驚いたこと

 同期が少なかった事😢


*舞研に入って感動したこと

みんな良い人


*舞研の魅力とは?

他大学の人たちを見てるといろいろ価値観変わる


→右はまーぼうさん(電通)で、明後日紹介する琴菜さんのリーダーさんです!


*後輩に言いたいこと

みんなワンピース読もう!


*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?

ウィンドサーフィン部に入って逗子の海を駆けてた


*ズバリ、舞研とは

 競技ダンスを通じてみんなで仲良くするところ!


◯ダンス以外

*好きな曲

Clean Bandit のrather be


*好きな食べ物

 牛乳🥛


*苦手なもの

なす🍆、キムチ


*好きなタイプ

包容力がある人


*プチ自慢

ムーンウォークできます🕺


*お気に入りの本や映画

Back to the future 


*慶應舞研の推しメン

みんな推してるけど最近キテるのは松岡柊吾


*他大学の推しメン又は憧れの人

八村塁(Gonzaga university)

渡邊雄太(George Washington university)



→昨年度の三田祭のお写真で、パートナーさんはOG1年目のみのりさん💜

優しいお二人の素敵なワルツはYouTubeに上がっているのでぜひチェックしてください!


*休日の過ごし方

基本家でゴロゴロしてる、たまに出かける


*趣味

漫画を読む事


*マイブーム

アイシールド21


*こだわり

「雰囲気」をちゃんと「ふんいき」って発音する事


*座右の銘

Connecting the dots (スティーブ・ジョブズがスタンフォード大の卒業式の挨拶で言ってたやつ)


*ここだけの話

とあるYouTuberの動画に2回ほど出演してます


 *最後に一言!

猫派!たけのこの里派!マックのポテト揚げたて派!


これであきのりさんの紹介は終了ですが、まだまだ幹部紹介は続くので、楽しみにしていてください

それではまた明日バイバイ