皆さんこんにちは🌞

2月になり、冬を思わせる寒さがまだ残っていますが、いかがお過ごしでしょうか。 


そんな中、私たち部員は2/16〜2/21の5泊6日で春合宿に行ってきました♪本日は私たちの春合宿の様子をお伝えしていこうと思います☺️




朝練では、ストレッチ、筋トレ、FM練習を行いました💃

新しいメンバーになったFM練習では、足形の確認、通し練習をメインに取り組みました。


↑FM練習の様子



昼練ではモダン・ラテン共に新しいメニューに多く取り組み、自分が知らなかった知識を新たに取り入れることができました!


↑ラテンの練習会の様子


↑モダンの練習会の様子


そして、今回の春合宿の夜練ではラテン・モダンのブース練と、踊り込みを行いました。

毎回違う人と踊るミキシングでは、どんな相手とも合わせる大切さや踊ることの楽しさを学び、固定カップルでの踊り込みは自分たちの踊りに必要なものを見直し、同期と切磋琢磨できる大事な時間となりました。


↑踊り込みの様子


そして最終日には翔舞杯が開催されました🌟

春合宿で学んだことと普段の練習の成果を発揮できる貴重な機会になりました!




↑翔舞杯の様子



最後に、今回の合宿を支えてくださった幹部の先輩方、差し入れをくださったりご指導してくださった皆様、本当にありがとうございました😊

これからも、部員一同さらに力を入れて素敵なダンサーを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


それではまた次の記事でお会いしましょう👋