皆さん、こんにちはルンルン


今年も残りわずかになってきましたね!街中はツリーやイルミネーションなどでクリスマス仕様になり華やかになってきましたクリスマスツリークリスマスベル

キラキラしたもの見るとなんだか気分が上がりますよねキラキラ


さて今回ご報告させていただきますのは、

第21回 東部日本学生競技ダンス選手権大会後期新人戦です!

 

ーー


<団体成績>


乙女のトキメキ第5位 慶應義塾大学乙女のトキメキ


<Sr.スタンダードの部>


クイックステップの部

🌟第5位🌟菱田・塩澤(東京)組


🌟第9位🌟小野原・赤塚組



ワルツの部

 川上・野口(早稲田)組


小山・岡部(一橋)組



ルンバの部

木暮・市口組


工藤(東京都立)・宮越組



<Jrの部>


ワルツの部              ルンバの部

🥈第2位🥈  🌟第4位🌟

モンゴメリ・安田組




ルンバの部

🥉第3位🥉千田・刀根組



ワルツの部

🌟第10位🌟大賀・岩崎組



小出・堀江組


松岡・鈴木組



中原・津田組


小野原・野呂組


小出・加藤組



また、昨年のチャチャチャの部で優勝した

鈴木(専修)・西口組によるデモンストレーションが行われました!拍手




ーーーーー


以上、後期新人戦の結果報告でした!


大会続きになり体調不良者が続出しています

みなさん気をつけてお過ごしくださいね雪だるま


それではまた次の記事でお会いしましょう〜バイバイ