みなさんこんにちはニコニコ

 

12月も半ばに差し掛かり、いよいよ冬本番ですね!

他の季節に比べて冬の空気がキラキラしているように感じるのは筆者だけでしょうか?

星も綺麗に見えて街もイルミネーションで華やかで気分が上がりますよねクリスマスベル雪の結晶

 

さてさて今回は、冬の始まりに行われた今年度最後赤ちゃん泣きのレギュラー戦、

第67回 全日本学生競技ダンス選手権大会(冬全)

の結果をご報告させていただきます!

 

 

 

ーー

花団体成績花

乙女のトキメキ第4位 慶應義塾大学乙女のトキメキ

 

 

 

花FM花

乙女のトキメキ第6位 慶應義塾大学乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

花ラテンの部花

チャチャチャ

乙女のトキメキ第8位 池田・堀田組乙女のトキメキ

 

 

 

サンバ

乙女のトキメキ第4位 樋口・大西組乙女のトキメキ

 

 

 

ルンバ

乙女のトキメキ準優勝 落合・徳永組乙女のトキメキ

 

 

 

パソドブレ

乙女のトキメキ第12位 末川・名村組乙女のトキメキ

 

 

 

 

花スタンダードの部花

ワルツ

乙女のトキメキ第3位 宮﨑・大澤組乙女のトキメキ

 

 

 

タンゴ

森下・山本組

 

スローフォックストロット

賀谷・鈴木組

 

クイックステップ

瀬川・木村組

 

 

写真提供(Twitterアカウント):

みうフォトさん(@miu76660088)

すずさん(@s_z_716)

BALLROOMerさん(@ballroomer_

カナヘビさん(@Kanahebi_1)

 

素敵なお写真をありがとうございました!!

 

 

ーー

以上で、結果報告とさせていただきます!

 

数年ぶりの有観客試合となった今大会ですが、活気に溢れ学連らしさを実感できる素敵な大会になったのではないでしょうかスター

 

また、4年生にとっては最後のレギュラー戦でしたショボーン筆者も後輩の1人として先輩方の勇姿に心を動かされ、改めて先輩方に強く憧れ直す大会となりました。

 

レギュラー戦は終わりましたが、今年度の競技ダンス部はまだまだ続きます!みなさま、引き続きよろしくお願いいたしますスター

 

ではまた次の記事でお会いしましょう〜〜バイバイバイバイバイバイ

 

文責:山本琴菜