こんにちは晴れスター

 

本日2月5日は笑顔の日だそうです!爆  笑(に(2)こ(5))

ということで、皆さんは最近笑っていますか〜〜?

 

笑顔になることで脳が刺激され

免疫力を高めるホルモンが出たり自律神経が整えられたり…

心も体も健康的になれるそうです!照れ

作り笑いでもいいそうなので皆さんとにかく笑いましょう!笑(ネットの受け売りです)

 

さて

このブログを読んでくださった皆さんを笑顔にするべく

今日も全力で部員紹介をお届けしていきますよーー!!

 

 

 

そして本日の主役は、笑顔が素敵なこの方!

 

まさとさん!!

なんて優しい微笑み…!

 

普段の柔らかい雰囲気と

フロアで魅せるキレッキレのラテンのギャップが最高ですキラキラキラキラ

 

 

それでは紹介に移りますよーーーランニングダッシュ

 

 

○部員データ

*名前 愛称

 

池田雅都

 

*出身地

 

福岡県

 

*誕生日

 

2月24日

 

*身長

 

174cm

 

*血液型

 

AB型

 

*大学(学部)

 

慶應義塾大学 理工学部

 

◯ダンス関連

*L•M専攻

 

Latin

 

*役職

 

技部長補佐

 

*パートナー

 

ほっちゃん

 

*パートナーの好きなところ

 

自分には理解できない行動原理のもと生きているところ

→あかりさん(パートナーさん)はとってもとっても優しく

筆者も大好きな先輩です…照れまた後日ご紹介いたしますので、皆様お楽しみにラブラブ

 

*好きな種目

 

その時取り組んでいる種目

→ラテン専攻のまさとさんの貴重なスタンダード姿です!!気づき

 

*入部のきっかけ

 

塾生会館前のベンチに座っていたら拾われました

→拾われたんですね…笑

 

*舞研に…

-入ってよかったこと

 

姿勢が良くなった、立ち居振る舞いが様になった

→確かに姿勢良くなりますよね!キラキラ

舞研に入ってから背が伸びたという方も複数いるとか…!

 

-驚いたこと

 

思ったよりもダンスって難しい

→その難しさがあるからこそダンスは魅力的ですよね電球

 

*舞研に入って感動したこと

 

先輩や同期が試合に勝ったときは本当に感動した

 

*舞研の魅力とは?

 

4年かけて勝てるのか勝てないのか、ギリギリのところで楽しめるところ

 

*後輩に言いたいこと

 

踊ってみないとわからない事が絶対ある、しかし踊った結果余計わからなくなる事もある

→うーん、深いです…うずまき

 

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?

 

ちゃんと勉強していたと思う

 

*ズバリ、舞研とは

 

僕のAnother sky

 

◯ダンス以外

*好きな曲

 

浅草キッド

 

*好きな食べ物

 

ケバブ、チゲ味噌ラーメン、麻婆豆腐、唐揚げ、青椒肉絲

 

*苦手なもの

 

勉強

 

*好きなタイプ

 

足音がうるさくない人、食べ方が綺麗な人

いい声の人

 

*プチ自慢

 

人より少し首が長い

→より一層スタイルが良く見えます!!キラキラ

 

*お気に入りの本や映画

 

お気に入りの本は週刊少年マガジン

映画はニューシネマパラダイス

 

*慶應舞研の推しメン

 

やっすん

 

*他大学の推しメン又は憧れの人

他大の推しメン

 

他大学はわかりません、海外選手ならセルゲイとクリクリビー

 

*休日の過ごし方

 

ただ寝る、そして寝る

究極に幸せな過ごし方ですよね!zzz

 

*趣味

 

電車に乗って出かけること

 

*マイブーム

 

お笑いの動画を見ること

→お笑いお好きなんですね!びっくり

実はまさとさんはリトルトゥースTシャツを着ていらっしゃる印象が強く

お笑い好きなのかなぁと、密かに気になっていました…笑

(筆者はお笑いがかなり好きです)

→このTシャツです!

 

*こだわり

 

出された料理は綺麗に平らげる、残さない

 

*座右の銘

 

そんなものはない

→潔い…

 

*ここだけの話

 

NiziUのマコちゃん隣の中学校です

 

*最後に一言!

 

みんな地震には気を付けよう

→はい!気をつけます注意

→最後は、踊っている時も笑顔が素敵なまさとさんの写真で締めくくりたいと思いますウインクキラキラ

まさとさん、ありがとうございました音符

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

お楽しみいただけましたか〜??

ここまで読んで下さった皆さんはもう、まさとさんが気になって仕方ないはず…!

そして、そんなまさとさんがいる慶應競技ダンス部のことも

気になって気になって仕方ない…ですよね?……ねっ??

 

そんなあなたは!!

ぜひ慶應競技ダンス部のSNSを見てみてくださいねラブラブいろいろな情報を発信しています!

明日以降もブログで部員紹介をしていきますので、こちらもお見逃しなく目キラキラ

 

そしてそして

競技ダンス部のことをもっと知りたい!というあなたは!!

日吉にある塾生会館の2階をお気軽に覗いてみてください目

皆さんのことを部員一同心からお待ちしていますよ〜ハートハート

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/keio_brdclub?s=21

 

Instagramアカウント

 

ではまた、次回お会いしましょう〜バイバイバイバイ

 

文責:山本琴菜