みなさん、こんにちは爆笑晴れ


蒸し暑い日が少なくなり、すっかり過ごしやすい季節になりましたねルンルン


さてさて、今回は7月11日に東和薬品RACTABドーム(大阪府立門真スポーツセンター) で行われました第59回全日本学生選抜競技ダンス選手権大会の結果をご報告させていただきますお願いルンルン



赤薔薇団体成績赤薔薇

慶應義塾大学 第8位


ピンク薔薇Standardの部ピンク薔薇

まじかるクラウン第7位 箕浦・小斉平組まじかるクラウン


乙女のトキメキ3次予選 宮崎・大澤組乙女のトキメキ


乙女のトキメキ3次予選 横木・松井組乙女のトキメキ


乙女のトキメキ2次予選 川端・杉本組乙女のトキメキ


ピンク薔薇Latinの部ピンク薔薇

乙女のトキメキ3次予選 落合・徳永組乙女のトキメキ


乙女のトキメキ2次予選 伊藤・小川(東京大学)組乙女のトキメキ


乙女のトキメキ2次予選 樋口・大西組乙女のトキメキ


乙女のトキメキ1次予選 岡本・大西組乙女のトキメキ


乙女のトキメキ1次予選 池田・堀田組乙女のトキメキ


写真提供 : Kaoring*worksさん(@kaoringworks)


素敵なお写真ありがとうございましたクローバー


以上夏全のご報告でしたやしの木次回の投稿もお楽しみに爆笑


文責:佐藤 寧音