みなさまこんにちはニコニコ
最近は急に雨が降ったり止んだりと難しい天気が続いております、、、
梅雨入りもしましたので皆様既にお持ちだとは思いますが、お出かけの際にはどうぞ折り畳み傘をお忘れなく雨
 
 
 
さて、今回は6月6日に行われた第1回東部学生競技ダンスミニ選手権大会の結果を紹介させていただきます。
当日は撮影禁止となっておりましたため、写真の掲載はございません。ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇団体成績赤薔薇
 
✨慶應義塾大学 第4位✨
 
 
 
ピンク薔薇Standardの部ピンク薔薇
 
✨第5位 宮崎・大澤組✨
 
 
 
ピンク薔薇Latinの部ピンク薔薇
 
✨第7位 落合・徳永組✨
 
 
 
  
 
 
 
 
Juniorの部
 
<Waltz>

橋本・松尾組 シニアアップ2次予選

伊藤・岩本組 シニアアップ2次予選

高谷・木村組 シニアアップ3次予選

 
<Quickstep>

橋本・松尾組 シニアアップ2次予選

伊藤・岩本組 シニアアップ2次予選

高谷・木村組 シニアアップ3次予選

 

 

<Rumba>

井川・小川組 シニアアップ3次予選

山口・小野組 シニアアップ3次予選

箕浦・西口組 シニアアップ3次予選

 

<Cha-cha-chá>

井川・小川組 シニアアップ3次予選

山口・小野組 シニアアップ3次予選

箕浦・西口組 シニアアップ3次予選

 

 

 
2年、3年とも目覚しい活躍を見せた試合となりましたラブ
 
以上、ミニ東部のご報告でしたビックリマーク
 
 
 
 
 
7月には春東部、夏全、新人戦など様々な試合があり、部員一同懸命に練習に励んでおります。
皆様、どうぞ応援の程宜しくお願い致しますほっこりラブラブ
 
 
 
文責: 鈴木理央