みなさん、ステイホーム家が続いてなかなか楽しいこともないかなぁと思うのですが、是非部員紹介を読んで、楽しんでいただけたらなぁと思います!ニヤリ
幹部紹介、今回は、、、たいきさんです!!

ちなみに、私のたいきさんのイメージカラーはオレンジです!明るくて、やさしくて、とっても良い先輩です!
 

筆者はラテン専攻ですが、たいきさんにモダンを教えて頂き、勉強になることがたくさんです!いつもありがとうございます照れ

 

○部員データ

*名前 愛称

 たいき

いつも思うのですが、お顔からも優しさが伝わってきますよね~照れ

 

*出身地

 ヨコハマ浮き輪波

   →はまっこなんですね!知りませんでした!

 

*誕生日

 1998-08-14

 

*身長

170

 

*血液型

 A

 

*大学(学部)

 法学部法律学科

   →同じ学部だったんですね!知りませんでしたびっくり

 

◯ダンス関連

*L•M専攻

 モダン

   →ラテンもお上手なイメージがあります😊

 

*役職

 モダ技補佐、会計札束

 

*パートナー

 まるこめ🍚

 

*パートナーの好きなところ

 世界が自立してる

   →すばらしいことですね。

 

*好きな種目

全部!1個だけ踊るならワルツかも

   →選べないですよね~ニコニコワルツは定番ってイメージがあります!

 

*入部のきっかけ

 主将部室拉致

   →そういう方多いですよね!ニヤリ

 

*舞研に…

-入ってよかったこと

 特技ダンスって書けるのかっこいいよね

   →かっこいいと思いますラブ

↑こちら私たちのシャドコンのジャッジをして頂いた際のお写真です!

  尚さんとかっこよく決まっていますね~

 

-驚いたこと

 みんな敬語がうまい

   →確かに舞研人は真面目でしっかりしていますよね!

 

*舞研に入って感動したこと

 人のことをこんなに考える期間はないと思う

   →間違いないと思います。

 

先輩同期後輩みんな踊ってるの見ると震える

   →いつも先輩方のダンスを見て感動しています。

 

*舞研の魅力とは?

 まじめにふまじめ

   →まさに!そうですよね。

↑まじめにふまじめのイメージがわくお写真だな~と

  ひょっこりたいきさんがいい味出していますね~ニコニコ

 

*後輩に言いたいこと

ダンス関係なく舞研を愛してほしい

困ったら頼れる人がいっぱいいます

   →たくさん頼らせて頂きたいと思います!

 

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?

剣道やってたかも…?

入って豊かになりすぎたから想像できない

   →剣道もとってもお似合いだと思います!

 

*ズバリ、舞研とは

モラトリアム

  →モラトリアムって調べちゃいました。気になる方は調べてみてくださいね~

↑モラトリアムとは関係ない?ですが、主将との写真を上げさせていただきます!

 

◯ダンス以外

*好きな曲

レミオロメンの「太陽の下」

早見沙織の「水槽」「LET'S TRY AGAIN」

https://youtu.be/r9fNs0wnE1A

   →リンクまで!聞いてみますね~

 

*好きな食べ物

ぶり、納豆

https://youtu.be/_tXFBvvfiQE

  →とっても和風日本ですね!お肉おうし座より魚派うお座なのでしょうか??

 

*苦手なもの

 圧倒的トマトりんご

  →リコピンですね。トマトがなかったので、絵文字はリンゴです。

マスク靴下体を覆うもの

   →私もマスク嫌です!家ではもちろんはだしです。 

 

*好きなタイプ

 毒っ気のある人

   →毒っ気!?

 

*プチ自慢

 東京03は2秒くらい見ればどのネタかわかります

   →お笑い好きな先輩方おおいですよね!

 

*お気に入りの本や映画

 素晴らしき哉、人生!

バックトゥザフューチャー

ホームアローン

聲の形

子ぎつねヘレン

   →私あんまり映画カチンコ見ないので今度見てみます!

     バックトゥザフューチャーは見た事あります!

 

*慶應舞研の推しメン

しゅん、みのり、えめ

   →みんないい人たちですよね~

 

*他大学の推しメン又は憧れの人

他大の推しメン

 成蹊のりゅうくん

(こないだ東都で2種ファイナルいきました、すごい!)

   →他大との交流うらやましいです、、、(おめでとうございます)

 

↑景色がとっても美しいです

 

*休日の過ごし方

死ぬほど寝て撮りためた映画見る

    →とっても素敵です✨

*趣味

 WOWOWで映画

一期一会でおもしろい

   →見てみますね!

 

*マイブーム

自然のなかでぼーっとする

   →私もそういう時間作りたいと思いますが、なかなか難しいですクローバー

↑このお写真とっても素敵ですコスモス

 

*こだわり

  疲れない、楽に生きる、ストレスかけない

   →方法を教えて頂きたいです。

 

*座右の銘

僅差で負けるのが嫌なら、圧倒的大差で勝て

   →おぉ!かっこいい座右の銘ですね。

 

*ここだけの話

 顔の上下左右になんかしらのキズがあります

   →るろうに剣心かなって思っちゃいました。

 

*最後に一言!

みんな今日も死ななくてえらい

 

今回は、たいきさんのご紹介をさせていただきました~ハリネズミ

優しく、ゆったりとした雰囲気が文面からも伝わってきますね。私も知らないことが多く、たいきさんの事をさらに知れたなぁと思いました
筆者が少し変わり者なので、よくわからないコメントなどあったと思いますが、あんまり気にしないでください(笑)

本当にお優しくて、わかりやすく的確なアドバイスを下さる先輩なので、みなさん是非お話してみてください

星

みなさん、ここまで読んで頂きありがとうございました!

オンライン練習会やイベントなどもあるので、ぜひぜひ魅力的な先輩方に会いに来てみてください~虹 

文責:小川真依