皆さんこんにちは!晴れ

大変お待たせしました、毎年恒例の幹部紹介ですキラキラキラキラキラキラ


本日から個性豊かで、魅力的な4年生の先輩方の紹介をしていきますおねがいルンルン


これを読めば、4年生の先輩方の色々なことを知ることができますラブラブ今後もどんどん更新していく予定なのでお見逃しなく!


まず最初に紹介するのは、、、


私たちの頼れる主将

しょうやさん!


主将としてみんなをまとめる慶應舞研の中心的存在ですキラキライケメンのしっかり者で、優しく気さくな方なので誰でもしょうやさんの虜になってしまいますおねがいラブラブ

早速紹介していきましょう音譜

◯部員データ

*名前 愛称
 箕浦将也  しょーや、ゴリラ

*出身地
 岐阜県

*誕生日
 2000.1.28

*身長
 175

*血液型
 AB型

*大学(学部)
 慶應義塾大学理工学部物理学

◯ダンス関連

*L•M専攻
 もだん

*役職
 主将

*パートナー
 小斉平ひな様

⇨美しいですね✨おふたりの踊りは会場がより華やかになるように感じます💐

*パートナーの好きなところ
 ストイックでやる気がすごいところ

*好きな種目
 T>WQ>>>F、見るならラテン好き
⇨しょうやさんのモダンは身体を大きく使うダイナミックさがとても素敵で迫力がありますおねがいキラキラ

*入部のきっかけ
 ある先輩の下ネタ
⇨まさか下ネタが入るきっかけだとはポーン知りたかったような、知りたくなかったような、、、笑

*舞研に…
-入ってよかったこと
 垢抜けたこと

⇨昔のしょうやさん
⇨現在のしょうやさん
⇨確かに垢抜け度がすごいびっくりびっくりびっくり
私は現在のしょうやさんしか知らなかったのでこの写真を見た時は笑ってしまいました笑ゴメンナサイ
舞研の先輩方はかっこいい方や綺麗な方が沢山いらっしゃるので刺激を貰えますよね!

-驚いたこと
 スーツの使用頻度
⇨着る機会が多いですよね!私も去年は入学式がなかったのでスーツを買っていなかったのですが、大会で必要だと聞いて急いで買いましたアセアセ

*舞研に入って感動したこと
 先輩のオナーダンス

*舞研の魅力とは?
 他大にも友達できるよ
⇨舞研に入ると交友の幅が広がりますよね音譜音譜音譜どのお写真も楽しそうですお願いアップ

*後輩に言いたいこと
 一緒に頑張ろうな

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていると思いますか?
 バレーボール

*ズバリ、舞研とは
 熱意の塊
⇨部研の先輩方はダンスに対して熱い思いを持っている方が多いですよね!!

◯ダンス以外

*好きな曲
 マカロニえんぴつの曲かなぁ
あとは最近 The First Take 鬼リピしてます

*好きな食べ物
 寿司、焼肉、肉じゃが

*苦手なもの
 食べ物だとパクチーとかクセ強い草
食べ物以外だと人混みとかかなぁ
⇨クセの強い草系の食べ物は好みが分かれますよね😅人混みは嫌ですよね〜今のご時世だと特に!

*好きなタイプ
 お姉さん系

*プチ自慢
 高校時代の体力テスト学校で1位でした
⇨すごいですねお願いキラキラしょうやさんのパワフルな踊りはその運動神経の良さからくるものなのですね音譜

*お気に入りの本や映画
MARVEL 
⇨確かにしょうやさんの持ち物はMARVEL作品のものが多い印象があります🤔

*慶應舞研の推しメン
 さとちよ、よこぎ、かや、ひさよし、しゅん、ひいろちゃん

*他大学の推しメン又は憧れの人

他大の推しメン
早稲田のたくみ、法政のてぃむ

憧れの人
よしだいっぺい先輩

*休日の過ごし方
 ゴロゴロしながらゲームとYouTube 又は とりあえず家を出てみる
⇨私も休みの日はゴロゴロしながらずーっとYouTube見てます滝汗とりあえず家を出てみる精神、私も見習いたいです笑

*趣味
 ゲーム、漫画、YouTube、筋トレ(最近制限してます)

*マイブーム
 ラーメン巡り
⇨そうなんですね〜今度おすすめのラーメン屋さん教えてくださいおねがい

*こだわり
 電車の乗り換えは効率を重視します

*座右の銘
 水滴石を穿つ
⇨コツコツと練習を続け、成果を出しているしょうやさんにぴったりの座右の銘ですね星

*ここだけの話
 実はゴリラキャラ気に入ってます
⇨そうだったんですね!?初知りですびっくり

*最後に一言!
🦍おすすめのラーメン教えてください🦧
⇨おすすめのラーメン屋さんがある方は是非しょうやさんまで〜

しょうやさんありがとうございました照れ音譜

最後に昨年の東部日本学生競技ダンスI部戦の際のお写真流れ星
最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブラブ

次の幹部紹介も楽しみにしていてくださいチュー音譜

また、TwitterやInstagramでも慶應義塾大学競技ダンス部についての情報を流しているので、是非気軽にフォローしてくださいねルンルン

Twitterアカウント
Twitter2021年新歓アカウント
Instagramアカウント
Instagram新歓アカウント

文責 : 佐藤 寧音