お久しぶりですあせるあせる

かなり間があいてしまいました…汗

もう季節はすっかり秋ですねもみじ

みなさんどのような生活を送られていますでしょうかはてなマーク

私がこの幹部紹介を書き始めた当初は、ちょうど緊急事態宣言が出され、外出自粛をしていた頃になりますキョロキョロあせるなんだかあっという間だったような、遠い昔のような・・・

やはり未だ思うようにいかないことも多くありますが、当時と比較をすれば日常が戻りつつあるのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

 

現在、慶應競技ダンス部でもコロナ対策を十分にしながら、対面練習会を再開しています!!

今後の練習会のお知らせです📣音譜

10/26(月) 15:40-18:40 

11/6(金) 15:40-18:40 

11/13(金) 15:40-18:40

11/18 (水) 12:20-15:20

1年生の皆さんも都合が合う日があれば気軽に参加してみてくださいねラブ音譜

部員一同待ってます!!

 

 

さてさて、毎度お馴染みの幹部紹介ですが…

ついにこの時が来てしまいましたぐすんぐすんぐすん

なんと今回で最後となります!!

今年度の幹部紹介のラストを飾るのは…

七海さん!!!

慶應舞研の頼れるマネージャーさんです音譜

私は七海さんのダンスをちゃんと見たことがないので卒部されるまでに見たい!と思っているのですが、その願いは叶いますかねキョロキョロ楽しみにしています・・・ウシシ

 

それでは、早速紹介へうつりましょうダウン

 

○部員データ

*名前 愛称

ななうみ

 

*出身地

福島県

 

*誕生日

9/12

 

*身長

187cm

→七海さんはとっても大きいんです!!舞研に入ったばかりでまだお会いしたことのなかった頃、他の先輩方から「七海はでっかいからすぐわかる」と言われていましたが、本当にその通りでしたガーン

大ホールに入ってきたときの衝撃は今でも覚えています(笑)

背の高さ、伝わりますかうーんはてなマークはてなマーク

 

*血液型

A

 

*大学(学部)

経済学部

 

 

◯ダンス関連

*L•M専攻

L???

→七海さんのラテン音譜見たいです・・ラブ

 

*役職

マネージャー??

 

*パートナー

いません…

 

*パートナーの好きなところ

 

*好きな種目

ルンバ

→ルンバ!!いつか機会があったら踊ってくださいお願い

 

*入部のきっかけ

なんとなーく

 

*舞研に…

-入ってよかったこと

大学生活めっちゃ楽しい

→舞研に入れば充実すること間違いなしですよねうーんラブラブ

-驚いたこと

競技ダンスって色々踊りあるんだなあ

 

*舞研に入って感動したこと

頑張ってる同期の話を聞くこと

→いいですね〜〜えーんえーん

素敵なご関係だと思いますお願い

 

*舞研の魅力とは?

居心地の良さ

→私も舞研のアットホームな空気が好きです!!

 

*後輩に言いたいこと

最初は競技ダンスってなんなのかよく分かんないですけど踊ってみても、見てるだけでも非常に面白い競技ですよ!

→見ても楽しいラブラブとても共感ですビックリマーク

YouTubeで動画を見ていると時間が一瞬で過ぎていきますガーンあせる

 

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしてると思いますか?

多分スキューバダイビングをずっとやってるかも

→いいですねお願いお願い

私もマリンスポーツ大好きです波かに座宇宙人

 

*ズバリ、舞研とは

面白い人達の集まり

 

 

ダンス以外のこともどんどん聞いていきますよ〜しっぽフリフリ

 

◯ダンス以外

*好きな曲

B'zのLOVE IS DEAD

 

*好きな食べ物

お酒に合うもの全般

 

*苦手なもの

ホラー映画

→ホラー映画苦手なのですかビックリマークお化けよりも七海さんの方が強そうですがうーん(笑)

ちなみに私はちゃんとホラー映画を見たことがありません・・・

見たら一生お風呂に入れなくなりそうなので絶対見ません!!

 

*好きなタイプ

お酒が飲める

 

*プチ自慢

指パッチンがめっちゃいい音

→ポイント教えてください!!!!

 

*お気に入りの本や映画

羊たちの沈黙

 

*慶應舞研の推しメン

同期

 

*他大学の推しメン又は憧れの人

他大の推しメン

 

*休日の過ごし方

昼に起きてぼーっとしながらお酒を飲む

→優雅でいいですねお酒

 

*趣味

犬の散歩

→わんちゃん飼われているのですか犬

うちにもトイプードル2匹いますラブ犬種はなんですか〜はてなマークはてなマーク

 

*マイブーム

クラフトビール

 

*こだわり

海外映画は字幕でみること

 

*座右の銘

酒は百薬の長

→お酒は適度に飲むのが大切ですね照れ

 

*ここだけの話

休肝日作りました

 

*最後に一言!

何か打ち込めるものがあると大学生活が楽しくなると思いますので是非探してみてください

→練習会なども再開していますので、一年生の皆さんもぜひ参加してみてくださいラブラブ

きっと競技ダンスの沼にはまってしまうでしょうウシシ音譜

 

いかがだったでしょうか!?

最後は七海さんの美味しそうに食べている姿3連続で締めたいと思いますナイフとフォーク

 

幹部紹介、最後までお付き合いいただきありがとうございましたお願いラブラブ

 

文責:大澤栞