こんにちは爆  笑

ごぶさたしてしまいましたあせる

もう七月も半ばなのになかなか梅雨が終わらず、じめじめした日が続いてますねガーン汗

体調管理にも気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク

 

私は課題に次ぐ課題でつかれるのでこまめに散歩するようにしてます走る人

最近のストレス発散方法は友達にいきなり電話をすることですてへぺろ

皆さんも自分なりのストレス発散方法で無理せず過ごしてくださいね音譜ドンッ

 

そして、慶應競技ダンス部では週に一度、練習会していますメラメラ

また、部室としてzoomも開けていますので是非ストレス発散につかっちゃってくださいねラブ

 

さてさてさて前置きが長くなりましたが

今回紹介しますのは、Twitterでのドレス紹介動画で可愛すぎると話題のドキドキドキドキ

         ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

キラキラはるかさん流れ星

それではさっそく行きますよー

 

〇部員データ
*名前 愛称
秦はるか
はるか、パイナポー、はたはるパイナポー


*出身地
神奈川県


*誕生日
12/21


*身長
157cm 


*血液型
B型


*大学(学部)
慶應義塾大学 総合政策学部

→個人的にすごくSFCにあこがれがありますおねがい

 

 

 

 

◯ダンス関連
*L•M専攻
M


*役職
広報、SFC代表


*パートナー
澤端謙太


*パートナーの好きなところ
はたの漢字が被ってないところ!

→え、そこなのですね笑

けんたさんはすごく面白い方です爆  笑合格


*好きな種目
タンゴの曲がグルービーなところ好き

→タンゴってほんとにかっこいいですよね!!

けんたさん、はるかさんペアのタンゴ迫力があってとっても好きですラブ

 

 

*入部のきっかけ

新しい趣味を探して友達と歩き回ってたら新歓で捕まりました

→はるかさんを捕まえた先輩に感謝します


左からみなみつ先輩、おだぱんさん、はるか先輩、よしの先輩

→なんと豪華なメンツなのでしょうびっくりビックリマークビックリマーク


*舞研に…
-入ってよかったこと
最高な仲間との出会い
-驚いたこと
試合はスーツとか色々変なルールが多い

→地味に多いですよねあせる

 良い社会勉強になりそうですし、こういうルールもいい経験ですよねプンプン


*舞研に入って感動したこと
先輩の日本1をみんなで胴上げできたこと

→先輩方の試合が早く見たい今日この頃ですチュー


*舞研の魅力とは?
人!あと誰でも1から始められて本気になれるところ

 


*後輩に言いたいこと
「芸術は長く、人生は短し」という言葉をいま本棚にある名言集の本の中で見つけたのでみんなにこの言葉を送ってみます

→しっかり受け取りました!!


*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしてると思いますか?
留学してたかなぁ


*ズバリ、舞研とは
団結力のある動物園
熱くてこれでもかってくらい個性豊かな人たちの集まり

→こんなに的確な言葉があったとはびっくり

それな‼‼と声を大にして言いたいです笑

2019年度夏合宿にて、4女集合写真

 

プライベートなこともどしどし聞いちゃいますよー星星

 

 

◯ダンス以外
*好きな曲
Moving forward (colony house)
最近Rihannaハマってる

*好きな食べ物
パスタ、餃子、ロールキャベツ、じゃがりこ
ほとんどなんでも食べれる!

→じゃがりこ片手に書いてます笑


*苦手なもの
絶叫系、くるみ、レバー


*好きなタイプ
一緒にいると楽しくて素直で飾らない人

→ちょっと頑張って目指してみますラブ

左からはるか先輩、もえか先輩

 

*プチ自慢
ネクタイ結ぶのがうまい
1-10を5カ国語で数えられる

→きっとネクタイをはるかさんに結んでほしい人続出しますねイエローハーツ

え、すごい。すごすぎます。びっくりビックリマークビックリマーク

*お気に入りの本や映画
Legally blonde, high school musical,ラストベガス,いまをいきる

*慶應舞研の推しメン
みなみンゴザウルス、とうこ、大西

 


左からみなみつ先輩、はるか先輩

 


*他大学の推しメン
まるこめちゃん

→まるこめさんも癒しですよね。早く会いたいですおねがい

 

*休日の過ごし方
友達と出かける😋

→私も早くみんなに会えるようになりたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


*趣味
旅行、映画鑑賞


*マイブーム
夕方の海を散歩するのにハマってる

→かっこいい、すごくいいですね。私も散歩と海が好きなのでご一緒したいくらいですキラキラ波

左からはるか先輩、みなも先輩、ひかり先輩


*こだわり
外出る時絶対ピアスつける

→今度注目してみますキラキラキラキラ

*座右の銘
意思あるところに道は開かれる

→私もこの名言すごく好きです
There is a will,there is a way 英語でもとってもいい感じですよねニヤリ流れ星


*ここだけの話
外国人だと間違えられてよく英語で案内されるんだけど、その時毎回最初は英語で答えて途中で突然何もなかったように日本語で急に話し始めるっていうちょっとだけいたずらして遊んでる
あとちょっと前の絵文字のうるさいブログの中の正体は私です!

→そんなかっこいいことできるのですか。いつか拝見させてほしいですお願い

 



*最後に一言!
ここまで読んでくれた人!ありがとうございます😊
ここまで読んでくれた新入生!みんなに会えるの楽しみにしてます🤩

 

新入生の皆さん、競技ダンスではまだまだ部員を募集しています爆  笑

これからでも大丈夫かなと不安になっているそこのあ・な・たキラキラ

もちろん大丈夫ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

皆さんのこと心よりお待ちしておりますラブラブ

 

文責:城守夏恋