こんにちは爆笑キラキラ
もう4月も後半になってきましたね!残り少ない平成、楽しみましょうピンク薔薇

さて、本日ご紹介するのは、四年生唯一のラテン人カップルのリーダーである…

総一郎さん!!!!!!
これじゃよくわかりませんねてへぺろ

踊ってる時はこんな感じです↓↓


実は総一郎さん、顔が小さくて手足が長く、とってもスタイルがいいんです!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ そしてパートナーの瀬奈さんもスタイルの鬼なのでお二人はとってもフロアで目立ちます!!ラブラブ

何人かの1年生から「踊っているとめちゃかっこいいけど、話すと全然違って面白い笑」という総一郎さんの印象を聞きましたてへぺろ ニコニコしていていつも場を明るくしてくれる総一郎さん。意外としっかりしてるいる面も多いかも!???グラサン

○部員データ
*名前 
大戸総一郎 

*出身地
広島

*誕生日
1月22日

*身長
178

*血液型
o型

*大学(学部)
経済学部

◯ダンス関連
*L•M専攻
L

*役職
評議

*パートナー
宮田瀬奈

*パートナーの好きなところ
俺よりは判断能力がある、ダンスが上手い
-確かに、判断能力はフロアで踊るときにもとても大事ですもんね!爆笑

*好きな種目
c
-チャチャチャは速いテンポで歯切れよくリズミカルに踊る、見てる方も楽しくなってしまう種目です照れ音譜

*入部のきっかけ
西花さんに誘われた。

舞研に入ってよかったこと
いろんな知り合いができた

*舞研に入って驚いたこと
競技ダンス部の歴史が意外に長いこと
-慶應の競技ダンス部は70年以上の歴史があります!ラブ

*舞研に入って感動したこと
後輩が一生懸命なとこを見たとき
-優しく教えてれることにも感謝です!!笑い泣きキラキラ

春合宿で朝、富士山の近くまでランニングした時の写真ですねニコニコ 一緒に写っている2人は新2年生です音譜 合宿ではダンスはもちろんそれ以外のところでも先輩と後輩の仲が深まりますラブラブ

*舞研の魅力とは?
いろんな人と知り合える

*後輩に言いたいこと
サークルか部活か迷っている人には丁度いい。
-競技ダンス部はサークルですが、体育会と遜色ないくらい充実したサークル生活を送れますキラキラキラキラ

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしてると思いますか?
想像がつかない。舞研無くして俺の大学生活は無い。
-爆笑爆笑乙女のトキメキ

*ズバリ、舞研とは
高校で味わえなかった青春
-納得と同時に高校の総一郎さんも気になりますチュー

高校生男子並みのお茶目心てへぺろ

◯ダンス以外
*好きな曲
サザンオールスターズ、福山雅治

*好きな食べ物
ハンバーグ

*苦手なもの
時間にルーズな人や礼儀のない人
-(意外と⁇)ちゃんとしてるんですね照れキラキラ

*好きなタイプ
きっちりしてる人

*プチ自慢
手相
-詳しく聞きたいですチュー

*お気に入りの本や映画
あだち充の漫画

*慶應舞研の推しメン
選べないほど結構いる

*他大学の推しメン又は憧れの人
明石家さんまさん 
-納得してしまいました笑笑

*休日の過ごし方
テレビを見る

車を運転することもお好きなんですかね?ニコニコ🚗

*趣味
絵を描くこと、ウイイレ

*マイブーム
千鳥の相席食堂
-やはりお笑いお好きなんですねウインク

*こだわり
運命論

*座右の銘
困難は分割せよ

*ここだけの話
ない笑笑

*最後に一言!
ゼッテー見てくれよなっ!
-爆笑🔥🔥

ラテン人新歓のときの総一郎さんひまわりひまわり
紅白帽がよく似合いますねてへぺろ ランドセルも背負って小学生のように楽しんでましたよ🎒音譜 やはりお茶目!!ニコニコ


総一郎さんは慶應舞研でも1,2を争うアツい男!!晴れ🔥 すごく熱心な教えてくれますよ爆笑面白いしフランクに話しかけてくれるので1年生も話しやすいはず!ぜひ教えてもらったり話したりしてみてくださいねウインク乙女のトキメキ

文責:大西聖奈