皆さんお待たせいたしました!!!爆笑🌸
毎年恒例の幹部紹介です音譜

ダンスが素敵なのはもちろん、個性豊かで魅力的な4年生の先輩方をご紹介していきます赤薔薇

これを見れば先輩方に実際に会い、ダンスを生で見たくなるはず!そしてもうすでに先輩方を知っている方々は先輩方をさらに好きになっちゃうのではないでしょうか!ラブ

それでは!スタート!!!💃



第1回目は我らの誇れる主将
アングルさん!!!おねがい音譜音譜
慶應の絶対的エース!!王者の貫禄ありますよね爆笑フロアで踊っている姿はとても優雅でかっこよく、それでいて柔らかい…本当に見惚れてしまいますおねがいラブラブ

それでは紹介に移りましょう!!


○部員データ
*名前
アングル相貴

*愛称
なし

*出身地
オレゴン州
-かっこいい!アメリカ


*誕生日
5/2

*身長
176cm

*血液型
B型

*大学(学部)
慶應経済

○ダンス関連
*L•M専攻
M

*役職
主将

*パートナー
菊田和嘉子


*足速いと見せかけて遅いところが面白くて良い
-めちゃ速そうなのに!ギャップですねてへぺろキラキラ
そんなパートナーの和嘉子さんはとーーーっても美しい!!ラブラブラブラブダンスが上手すぎるのはもちろん面白さや気さくさも兼ね備えた素敵な先輩です!the和風美人な見た目と男前な中身もギャップですねラブここでは言い足りないので後々の和嘉子さんの紹介もぜひお楽しみに!チューリップ


*好きな種目
モダンは選べん!ラテンは見る専で全部好き
-モダンもラテンもそれぞれの種目にそれぞれの良さがありますよね流れ星


*入部のきっかけ
先輩たちが仲良くて面白かった
-雰囲気で入る部分は大きいですよね!個性豊かでとっても優しく楽しい人ばかりですおねがい

*舞研に入ってよかったこと
自分が人生で一番好きなものに出会えた
-これは…!素敵すぎます…お願いキラキラ

*舞研に入って驚いたこと
ないなぁ…

*舞研に入って感動したこと
競技ダンスの楽しさ
-1年生の皆さんもどんどんハマっていきますよグラサン

*舞研の魅力とは?
魅力……全国1位を本気で目指せるところかな
-昨年の冬の全国大会でも慶應から1位が出ました🏆キラキラ感動の瞬間でした…!!!そして今年も期待したいですね!おねがい部員一丸となって頑張っていきましょう!🔥👊

*後輩に言いたいこと
しんぺーを倒したい 
できればコテンパンにしてやりたい
けど無理
-しんぺーさんはクールそうに見えてお茶目な新3年生のモダン人。先輩にも後輩にも愛されてます爆笑でも倒すのは難しそう…!笑

*もし舞研に入ってなかったら今頃何をしていますか?
多分他大のダブルダッチサークル入ってたなぁ、あとダイビングサークルに入ってた
-どっちもかっこいい!!でも舞研を選んでくれて良かったです爆笑キラキラ(誰様…笑)

*ズバリ、舞研とは
友情、努力、勝利のジャンプ魂
-その通りですね!ひらめき電球ひらめき電球

写真からも伝わる躍動感!!!!!!


競技ダンスの魅力がわかったところで、ここからはプライベートな部分を聞いてっちゃいましょう🕺音譜


○ダンス以外
*好きな曲
洋楽全般、ジャンル問わず、ed sheeranは人生のバイブル
-歌ってるところ見てみたい…!おねがいカラオケ

*好きな食べ物
メキシコ料理、ハンバーガー
-似合います!🍔

*苦手なもの

*好きなタイプ
物事がはっきりしてる人

*プチ自慢
ライフセービング大会全国3位
-すごい!!!びっくり船 

*お気に入りの映画
インスターステラー!!!

*慶應舞研の推しメン
3年生!!みんな個性があって面白い!!
-個性いっぱいの舞研人の中でも特に新3年生は個性豊かなんです照れ虹


*他大学の推しメン又は憧れの人
憧れ→高木道仁さん!!
-OB2年目の東大の先輩ですキラキラ

*休日の過ごし方
映画鑑賞、ドラマ鑑賞、練習
-練習…!!!!

*趣味
映画鑑賞、ドラマ鑑賞、音楽鑑賞


*マイブーム
マイオールウェイズブームはクラフトビールとタピオカ!
ドラマだったらホーンティングオブヒルハウス
netflixドラマ、大傑作。個人的にfargo のシーズン1とストレンジャーシングスと同等かそれ以上に好き。
-クラフトビールとタピオカって正反対!爆笑日吉にできたblack pearlも行かないとですね!ドラマ私が知らないのばかりです。みてみたい!!音譜

*こだわり
鑑賞のための周辺機器 
-気になります!臨場感すごそうですね!乙女のトキメキ

*座右の銘
ないなぁ

*ここだけの話
体脂肪率やばいです。
-とても気になります。笑

*最後に一言!
スタバ側の新作を買わせる策略にまんまと引っかかってしまうのをどうにかしたい
-同感です!!欲望に従って引っかかっていきましょう!ニヤリ 今ティラミス味のフラペチーノ出てますね…グラサン流れ星



アングルさんありがとうございました!!!キラキラアングルさんの普段知ることのできない一面もわかっちゃいましたね爆笑キラキラ

では最後にオフショットも!

  
アングルさん、この日はモノトーン気分だったんですね〜!!目

って違う!!



すごいリラックスして気持ち良さそうですね照れ

ってこれも違う!!!



首が長〜い!!乙女のトキメキ
これは本物!!!

ご覧の通り猫ちゃんがとっても好きな一面もあるアングルさん爆笑 実は私、アングルさんは少し猫に似てるなって思ってます照れ猫しっぽ猫あたま

アングルさんもアングルさんのダンスの魅力も百聞は一見に如かず!!!ぜひ見に来てください!!💃💃音譜



ツイッターアカウントhttps://mobile.twitter.com/keio_brdclub

新歓ツイッターアカウント
 

ツイッターには写真や動画が沢山載っているので雰囲気がわかりやすいと思います音譜気軽にフォローしてくださいおねがい虹
部員一同お待ちしております!!!!!


写真:凱旋門さん(twitter:@LArcdeTriomph)
文責:大西聖奈