こんにちは音譜日吉キャンパスでは銀杏並木がとってもフォトジェニックな時期になりましたもみじこの並木道を歩くのもラストかと思うと少しさみしいです、4女のあやかですしょぼんラブラブ


今回は10月29日に獨協大学で行われた天野杯レポートをお届けしますメモ


【試合結果】
Sr.スタンダードの部

第5位 アングル相貴・菊田和嘉子組
第7位 吉田逸平・馬場えりな組

{8B76DFA7-1399-4F8E-B3D7-B413C6088DE1}

(アングル・菊田組)


{6A6556EF-300C-4CC7-9CEE-9DB5C901A450}

(吉田・馬場組)


シニアモダンの2組が大活躍でした王冠1王冠1王冠1

2年生での天野杯ファイナル入りは今後の期待度もますます高まりますねベル


シニアラテンとジュニアもあと一歩でした走る人


それでは試合スナップいってみましょーカメラ

{5AB03CE4-5591-4404-AB19-799116B3D474}

ウィンクたえかとイケメンひで恋の矢


{EC2C7589-345E-4FBC-A8A6-B44A7E1AA768}

パッション溢れるゆうまとエスニックなさや宝石ブルー


{1CFA3963-05BF-4D70-9BCA-CA1F3AEBF9A5}

いい笑顔!一女さえかヒマワリ


{7C77C8E0-4624-4960-951F-CB0D0BC8E86B}

爽やかなしまちゃんりりちゃん流れ星


{EEA947AB-E8D9-487B-8A29-46A29F298C14}

長身カップル七海と櫻井船ブーケ2



続いてオフショットですカメラ

{6A2A14F3-31EE-47A7-A1DF-671AA2467630}

今回も仲良しブルードレス、2女のみやことまき宝石紫宝石ブルー


{9713911D-7FB0-4706-89CC-E2B3F81F65A4}

キマってる!?3男しんや得意げ


いかがでしたか?年内も残すところ、冬全、ツバメ杯、六大交流戦、早慶戦と4試合となりました雪2017年最後の最後まで慶應舞研全体で駆け抜けましょう晴れ



そして明日はついに三田祭アップアップアップ
1年生は毎日昼練でコツコツ練習してきたFMを、4年生は集大成となる卒部デモとラテンFMをお届けしますラブラブラブラブラブラブ

笑いあり、涙あり、キュンキュンありの盛り沢山なデモンストレーションをお見逃しなくニコニコしょぼんラブラブ!チョキチョキチョキ


【慶應義塾大学競技ダンス部
三田祭デモンストレーション】
14時〜16時(途中入退場可)@三田キャンパス第一校舎121教室

皆様のお越しを心からお待ちしておりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

{CBE36B40-F2D6-4B10-A5C9-BDD0AF0D5A78}


次回は一部戦レポートをお届け予定ですメモではパー


文責:岡田彩加リボン

写真提供:法政大学 赤岡毬萌さん (いつも素敵なお写真ありがとうございます音譜音譜