こんにちはクローバー
昨日から授業始まりましたねー!!慶應のみなさん頑張りましょう…!!グー


一昨日までの新歓、、
デモンストレーションも食事会も
おかげさまで大盛況でした!!爆笑キラキラ

{5CE278F3-944E-405C-8676-19AD882F480F:01}




競技ダンスを初めて見ていただいた方が
多かったようですが、すごく格好いい!
と言う声をたくさん聞けて
私達部員もとても嬉しいです!!ラブラブラブ



ステップ講習会も盛り上がってました爆笑

{CA80BF25-3F18-41C7-8591-7769700C36FF:01}

2女たえかとみずきも楽しそうですね(≧▽≦)笑





{26D2C047-6D38-40B4-A4EB-71A6709B83B6:01}



{C7BD6C1F-C51D-4733-81CC-D7B0F5A198FA:01}



{B454B0A1-A076-4CAA-AD8F-02916EE49924:01}




{CEB4477E-0BBF-48ED-8892-06EF23B36C1F:01}



今後も練習会があるので、
ぜひ参加して下さい!!爆笑

・4/9 土曜日
    16:00~18:00@塾生会館2F 大ホール

・4/12 火曜日
    18:15~20:00@第4校舎B棟 13番教室

・4/16 土曜日
    9:00~11:00@大ホール


持ち物などはありません! ですが動きやすい服装ならよりgoodですグッ
9日と12日は、練習会後に食事会もありますニコニコ
まだサークル迷ってるし…って方も参加お待ちしています‼︎ハート



質問があればTwitterのDMへちょうちょ
メーリスもあるので、イベント日程を知りたい方は招待しますよ~~!ウインク



それでは土曜日にお待ちしています!キョロキョロ







文責:馬場えりな