こんにちは!
今回は今年慶應競技ダンス部を引っ張ってくださる主将!
四年生の"あっきーさん"こと、秋山 慧 の紹介です。クラッカー


photo:02


右、あっきーさん。
左、パートナーのあすみさん

●専攻
ラテン

●好きな種目
全部


●競技ダンス部に入った理由
ちやほやされたから

かおヒューヒュー 笑

●身長
178cm

かおえ!そんなにあったんですねひらめき電球

●血液型


●愛称
漆黒の翼

かおなんですか、それは。初耳ですよ!
後輩からはあっきーさんと呼ばれています
photo:01


かお漆黒の翼をはためかせているあっきーさん。

●出身校
塾校

●趣味・はまっているもの
柳ジョージ、人助け

●オフの過ごし方
クルージング、ギター

●好きなタイプ
神タイプ


●パートナーの好きなところ
ダンス上手い

●直して欲しいところ
とりあえず地図読めるようになってください。

かおあすみさん頑張ってください!笑あせる

●舞研に入ってよかったこと
美味い飯をご馳走してもらえたこと


●なにフェチですか?
香水

●デートで行きたいところ
オペラ

●好きなゲーム
クロノトリガー、パズなんとか

かお舞研男子、今流行りのパズドラですね。

●自分の自慢
交通の便が良い

●ここだけの
ホントは168cm

かお最後に白状しましたね笑!

さて!ここで何人かの部員に
あっきーさんの印象を聞いてみました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04



まずは二年生のまゆこと板岡まゆから。

●あっきーさんてどんな人?


後輩から見るとあっきーさんは憧れの先輩です。
一目で女性の3サイズがわかる特技があるらしい(超迷惑爆弾)
一見クール系に見えますが足カックンをするお茶目な一面もあり、ギャップがありすぎ本来の姿は一体どっちだ!?




お次は三年生の西さん。



●あっきーさんってどんな人?


ふつーにかっこいいけどフィジカル雑魚ドクロ
頭の回転早いマエストロなのにニコ厨ドクロ
実は足が速い。渋谷住の実に御曹司らしい性格。
口癖は「ボーイからジェントルマン!クラッカー

●そんなあっきーさんに一言!

今度ガリタ食堂的なのしましょうナイフとフォーク




最後はあっきーさんのパートナーでもある
四年生のあすみさんこと荻野あすみさん。


●あっきーさんってどんな人?
ポーカーフェイスだが、なんだかんだ一生懸命彼なりに考えている。

●あっきーさんに一言!
太りなさいパー


photo:03



以上
おもしろいけどやるときはやる、
ノンアルコールの男ビール
主将 秋山 慧の紹介でした☆



広報初仕事、二年のゆっこがおおくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ