オヤジの容態やらなんやらでなかなか畑に行けない | ユンボオヤジの野良仕事

ユンボオヤジの野良仕事

2016年から始めた野菜作り、年々規模が拡大してます!

昨夜日付が変わるころに一雨あって、

早朝は草も濡れてるので畑は見回り

しただけでした、

10時頃病院から電話あり、じーさんの

容態が良くないとの事、まあ看取り期

と云われてすでにまる一年以上経過して

ますからねえ、

ただ今回は何も喰えなくなってて、

点滴しても血圧の低下が止められない

との事、きのう面会したときも薄目を

開けてこちらからの問いかけには

なんの反応もありませんでしたから

こりゃもう危篤なんだべなあと ・・・

もってきょう・明日と宣告されました、

もうとっくに覚悟はできてるので

いつでも結構、

とにかく遠出はしないで、電話は

いつでも出られる状態キープ、それでも

畑は待ってくれませんから、まだサークルカットしてない第7畑A、全8畝カットして牡蠣殻石灰を振ります、16:00~18:15までかかってやっと完了 !

今夜も一雨きそうな空模様、期待しちゃ

います!