道の駅に出品 | ユンボオヤジの野良仕事

ユンボオヤジの野良仕事

2016年から始めた野菜作り、年々規模が拡大してます!

売れ行き芳しくなかったグランドペチカ、

ひと袋650グラム詰めて250円でなんとか

ポツポツ挽回してきました、

ガマさん情報で玉ねぎが品薄との事、

道の駅の陳列見ると、こないだまで

200-250グラム3タマ入りが250円だったのに

320円に値上がりしてる、つまり仕入れも

あがってるんだべなあと、仕入先も

茨城から兵庫になってた、淡路島さんかな ?

こちらも手持ちの玉ねぎは、早生こがねは

もうほとんどゼロだし、晩生のノンクーラー

は、元製材工場に吊るしておいたのだが、けっこう腐るのが出て、かなり数捨てました、こりゃもう売ってしまえと、一皮むいて、二ツ入り、三つ入り、600グラムで200円、

今朝22袋出品して、

13売れました、ウイークデーとしては

良い売り上げ、

グランドペチカも売り尽くしたようなので、明日はグランドペチカも玉ねぎも

10袋出品です !