2017 11月7日 秋晴れが続きます | ユンボオヤジの野良仕事

ユンボオヤジの野良仕事

2016年から始めた野菜作り、年々規模が拡大してます!

雨ばっかりだった先月の敵をとるかのごとく、ここ数日は良い天気!
イメージ 1
やっとこパプリカが色づき始めました、
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ちゃおさんのご指導により、ひと枝に複数実がついてるのは小さいのを摘果してみたんですが、たとえばよっつとも甲乙つけがたいなんてのはみな摘果してありません。
それでも私のグーほどには大きくなってきました。
イメージ 5
アグアドォルセに続いて河内一寸もぼちぼち発芽、
イメージ 6
キヌサヤエンドウ、発芽がそろいました、このまま徒長しないでくれ!
イメージ 7
もものすけは採り忘れ分、カクテルキュウリはほ~んとにひさかたぶりの収穫!
一本でも上出来だ!
どっちもすぐ漬物だね。