入院生活満喫中~ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

いよいよ明日、退院です!
ちゃんと退院出来るかな?
明日は色々検査を行って、退院出来るかどうか判断されます。
ようやく母乳も出始めてきて、リンパがすごく腫れてきました。
痛すぎて寝れないんです。

でも、べび子のためだから我慢我慢。
おかげで体重も少しずつ増えてきました。
母乳で体重増えるとすごく嬉しい!


特に書くこともないので、またまた食事発表会。




朝は、みんなと食べるので撮れませんでした。
和食でお魚料理だったかな。
これは、お昼のオムライス。



おやつ。




お楽しみ御膳なのに、急いで食べなきゃいけなくて楽しめなかった。



今日のランチ。
この日の朝もみんなと一緒に食べるので撮れませんでした。でも、フレンチトーストおいしかった!



おやつ。

また、今夜は中華っぽいので楽しみ~
心配してた便秘も解消され、明日からはべび子と2人で頑張らないと!
もちろん、パパもね!
とりあえず、一週間退院後のフォローアップがあるので家にいることにしました。
その後、問題なければ実家でお世話になることに。

ママ、頑張るからね~