パウンドケーキ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

昨日、少し時間があったのでパウンドケーキ作りました。
旦那さんが大好きなので、休日よく作ります。
お菓子作りが苦手なのに、唯一私が成功するレシピ(笑)




切り方が雑なのは性格です(゜ω゜)
今週のおやつはこれで乗り切ります!



今日、職場に仲良し事務さんが遊びに来ました。
今は育休中で、先輩ママでもある事務さん。
ついつい喋っちゃうから、長居させちゃいます。
毎回、性別聞かれるけどまだまだ分かりません。

性別、早く分からないかな~