長崎帰省 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

2013/12/31 なんと長崎の義理の両親からブリが届きました。

大きい・・・これ、何人前だろ(笑)

とりあえず、近くのスーパーで捌いてくれるみたいなのでお願いしようと思います。


さすが、長崎県!

こんなに大きいお魚が捕れるんですね~




さて、ブリはうちの親族たちで美味しく頂きした。

お刺身とお鍋と・・ものすごく豪華な大晦日でした!



毎年恒例、1日は長崎へ旅立ちます。

今年の料理はこれ!

アワビとホタテ、ナマコ・・・

まだ生きてます。

海が近いので、この子たちの海水を取替に来ました。


食べるの楽しみ☆

明日は、親戚が大勢集まるので・・うちらの入籍お披露目会になるのかな~

緊張しますっ