ただいまぁ~Hawaii ^^v
そっとしておいて   keiな日々


8月後半から渡ハして来ました。


相変わらずの飛行機嫌いは克服しないけど

ハワイの魅力には勝らない。



今年泊まったホテルはここ

エンバシースイーツ・ワイキキビーチウォーク。

このホテルにした理由は

朝食ビュッフェ付き

それと、夕方17時からのプールサイドのバーで

アルコール、ソフトドリンク、おつまみ飲み食べ放題ってところに

のん兵衛の家族に大好評ってことで(笑

ベッドルームです。

隣の部屋にソファとダイニングテーブル、TV、などなど。

とても広いです。
そっとしておいて   keiな日々


7階のラナイから真下を見ると

大好きな高橋果実店があります。

ここのフルーツソルベがたまらなく大好きです。
そっとしておいて   keiな日々

ある日の朝食。

まづは、サラダとフルーツをたっぷりと。

私のパイナップルとメロン大嫌い説はハワイでは別です。

むしろ好き。
そっとしておいて   keiな日々


そっとしておいて   keiな日々