皆さん、お久しぶりです。

 

ブログを放置状態で、すみませんでした お願い 。

珍しく、仕事が忙しかったり、

体調が悪くなって、動けなかったりしてました・・・ ショボーン

先日、誕生日をむかえまして、

 

そのタイミングで、4回目のコロナワクチンの接種をしてきました。

 

 

横浜市が、7日からオミクロン株対応のワクチンに切り替えたので、

 

その翌日に予約を入れてあったんです。

 

ただ・・・前回は39℃ちょっと熱が出たので、

 

もしかして・・・と思い、解熱剤を事前に用意してました。

 

 

これが後に、大活躍したのでした

 

そうです!、やっぱり熱が出て大変な思いをしました!!

 

 

今回は、38.8℃位の熱でしたが、

 

熱が出る前に、全身に震えが来て、

体がとても辛い状態が、長く続きました

 

猫のクーちゃんが、また添い寝して看病してくれました。

 

それでも、仕事の仕上げがあるので、

 

時々起きては、パソコンに向かっておりました。

 

それで、パジャマでは無くて、普段着で寝ている姿です。

 

紅葉

 

これから、コロナの第8波がやって来るそうです。

 

確かにワクチン接種の副反応はキツイかも知れませんが、

コロナで死ぬ おばけ 危険を考えれば、

私は、接種するほうが良いと思います

とにかく、コロナにかならないように、

 

充分にお気をつけ下さい 予防