コロナワクチンの3回目接種して、三日目です。

昨日の就寝前には、平熱に戻ったので、

「きっと明日は、普通に動ける!」

と、喜んで寝付きました。

 

ちなみに、解熱剤のイヴを飲んだのは、合計3回でした。
 

そして今朝、寝たままで体温を測ると、

平熱です!!

 

ところが、トイレに行くので歩いてみると、

まるでインフルエンザの後のように、フラフラです。

そうです、あの倦怠感と疲労感なんです・・・。

 

トイレからもどり、

やはり今日も、寝て過ごす事にしました。

 

ベッドに横たわると、ベッド横に設置した薄型テレビの上に、

ミケが昇ってきて、寝そべりました。

 

 

 

何か、見た事ある景色だなぁ~っ・・・。

 

そうか!「新宿の三毛猫」だっ!!

 

体がちゃんと動けるのなら、

本物そっくりのセットを作って、動画投稿をしたかったけれど、

今はまだ、ジ~ッとしています・・・。