土曜日に、コロナワクチンの3度目の接種 予防接種 をして来ました。

 

ファイザー予防接種 + ファイザー予防接種 + モデルナ予防接種

 

と、3回目はモデルナにすると、免疫量が増えると聞いたので、

それを予約して接種したんです チョキ

 

2度目は副反応もほとんど無くて、

翌日には37.6℃ほどの熱で済みましたから、

3回目も大丈夫だと思っていたんです グッ

 

病院 病院 でも、

「副反応は、5人に1人の確立ほどですよ」って言っていたし・・・。

 

それが、接種して日付を越えた辺りから、

電灯の壁スイッチさえ押せないほど、

全身に、物凄い震えが来て ガーン

寒くて、寒くてたまりませんでした。

 

そのご1時間ほどしてから、熱 メラメラ がどんどん上昇し始め アップ

あわてて解熱剤(イブ)を飲んだのですが、

体温は下がるどころか、上昇するばかりで、

翌日のお昼ころには、39.6℃まで出ました ムキーッ

 

全身の節々や筋肉が痛いし、

熱と頭痛が酷くて寝れないし、

さんざんな日曜でした・・・ ゲッソリ

 

そして月曜日、

まだフラフラして、少しだけ熱が続きますが、

熱に慣れたのか、ゴミ出しなど多少の動きは出来ます。

 

でも、長時間座っていれないので、

今日は、寝ている事にしました 絶望

 

すると、猫達がいつもの違う様子がわかるのか、

寝ている私に添い寝をしてくれ始めました 予防

 

 

その優しい気持ちはわかるのですが、

寝返りがうてないし、余計に動けなくなるんですよね・・・ 笑い泣き

 

でも、ほんわか~ ラブラブ と暖かい猫達の体温は、

とても心地良いです 照れ