3月に入ってから、

いろんな物が値上げになりましたね・・・ プンプン 。

食用油から、小麦粉、しょうゆ、缶詰まで。

 

それに、戦争 爆弾 銃 まで起こってしまい ガーン

石油の価格が上がるだろうし、

電気代もきっと、もっと高騰してくることでしょう・・・ ショボーン

 

そこで、少しでも電気代を抑えよう プンプン と考えて、

こんな物を買ってみました。

 

ダウンパンツ です。

 

季節は春に近づいていますので、要らないかな?とは思いましたが、

毎年使える物だからと、ふんぱつ 札束 してみました。

 

生地はとても薄く、ツルツルしています。

それにダウンの量も少ないので(写真よりもかなり少ない感じ)、

とても軽くて、小さく収納出来るんです。

 

アウトドア用ですが、もちろん家でも使えます。

 

そのまま履いても良いのですが、蒸れないようにと、

アンダーに、ジャージを履いています ニヤリ

 

2サイズほど、大き目なサイズを購入したのですが、

股上が、ちょっと短いかな?。

 

でも、とても暖かいです! 照れ

 

すると、ノックが物珍しそうにやって来て、

机の上からパンツを眺めて 凝視

 

 

ひざの上に寝てしまいました。

 

猫って、フワフワした物や、モフモフした物が大好き ラブ なようですから、

このパンツも気に入ったようですね。

 

でも・・・。

ツルツル滑る素材ですから、

いつも「つま先」を立てて、ヒザを水平に保ち、

猫を落ちないように気を遣うのが大変です・・・ 笑い泣き

 

それに、何時間でもこのまま動かないんです・・・ 笑い泣き

 

このパンツ買って、一番喜んだのは、

ウチの猫達だったようです ニコニコ飛び出すハート