けいにャん's everyday
Amebaでブログを始めよう!

今日からブログスタート(^O^)

チュリ~ッス!!
(慶クン風にo(^-^)o)
ブログは中学生くらいの時から携帯のホムペなどで書いてたんだけど今日から真面目に毎日続けたいなあ~と思い始めましたあo(^-^)o
世の中GWだけどあたしは毎日仕事です↓↓



そして8月9月の夏休みの二ヶ月間東京に行くことになリましたあ☆住むところとかは未定ですが…
2月にも行ったんだけどやっぱリ東京は刺激がいっぱいだしね♪向上心ある人がいっぱいおるしすごい勉強になる!!
次こそあたしの将来やりたいことが見つかればいいなあって思ってます☆
強くなりたい!!