長男の東京韓国学校・中等部の入学式がありました

東京韓国学校は初等部・中等部・高等部 一緒に入学式です
小学校から同じ学校なので・・・・新しい門出というよりも、ただ学年が上がった感じで

特に感慨深い思いもありませんでした
日韓バイリンガルな子供達                            セブ親子留学 


やはり日本の入学式とは ちょーーーっと雰囲気が違い ジーンズやカジュアルの人もいます

日本の入学式に比べて、華やかな格好の人が少ないです。

そんな 何でもOK的な所は 慣れてしまったので 私はむしろそーいう適当な所が楽チンで好きです。
日韓バイリンガルな子供達                            セブ親子留学 



中等部の教室・・・廊下がやけに広い(-_-;)
日韓バイリンガルな子供達                            セブ親子留学 



こちらは初等部の校舎

日韓バイリンガルな子供達                            セブ親子留学 




こちらは中等部&高等部の校舎 校庭を挟み 初等部~高等部は同じ敷地にあります

日韓バイリンガルな子供達                            セブ親子留学 



今日から中学生&小学生のオンマになりました(*^_^*)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ     読者登録してね            
     応援【ポチッ】よろしくね