こんばんは^ - ^

今日の福岡は寒かったです

昨日まで暑かったのに晴れ

急に寒くて風邪ひきそうです



今日のお昼から

ちょっと用事があったので

息子にはおばあちゃん達とお留守番

してもらいましたニコニコ


最近はママを見つけると泣き出すので

そっと静かに家を出ました

ママを見つけて笑顔になってくれるのは

もちろん可愛いけど

ママを見つけて泣き出すのも

可愛いと思ってしまいます(*´艸`*)



預けなきゃいけない時が

困りますけど、可愛いのです(笑)


そんなこんなで帰宅

妹が甥っ子と一緒に

お風呂に入れてくれてました

助かります



そして

今までご機嫌だったのに

私を見つけた瞬間

泣き出した



なんと可愛い

そして今はぐっすりおやすみ中



時折、

起きてるのかと思うほどの声出して

笑ってますけど


ちょっとビックリするー




今日のお昼前

仲良くツーショット
{B38365B5-33F1-4746-984B-9422CF8EB846:01}