KINGのブログ -4ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。



次は長渕剛の「祈り」とゆう歌です
ちょっと暗い歌ですが・・・。
いい曲なんで聴いてください!!
これを見た人はできれば読書になっていただきたいなっと思います
また長渕の良さを今後も伝えていきたいと思います
これからよろしくお願いします。