長渕剛が大好き!!part2次は長渕剛の「祈り」とゆう歌ですちょっと暗い歌ですが・・・。いい曲なんで聴いてください!!これを見た人はできれば読書になっていただきたいなっと思いますまた長渕の良さを今後も伝えていきたいと思いますこれからよろしくお願いします。